スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスツリー

 2010-12-12
先日、商品の写真撮影のお手伝いを友達にお願いしてみました。
ターゲットは、現在、主婦をしている友達。
子供が幼稚園に行っている間に、
ちょっと協力してもらおうという目論見でした。

しかし、現在、やんちゃ盛りのお子さま(♂)は、
ちょっと事情があり、幼稚園をお休み中。
というわけで、子供連れで撮影と相成りました。

「協力してくれたお礼に、お昼をごちそうする!」

となりまして、母子で
やれドーナツだ、ラーメンだ、パスタだ、とモメておりますと、
駅の近くで隠れ家的なお店を見つけました。
ランチでお寿司を出しているようでした。

「まぐろとイクラが食べたい。」

とのこと。…贅沢な子じゃ(汗)。
とはいえ、おとなしく協力してくれたので、まぁよしとしましょう。

入ったのは、東急目黒線・洗足駅近くにあるお店「まぐろ家・尾利長」さん。
駅のすぐ近く、地下にあるお店です。
そちらで、ランチの「まぐろちらし」を注文。
で、出てきたのがこちら↓。

クリスマスツリー

クリスマスツリーだそうです。
ほぉ〜っ! ということで、思わずパチリ。
お寿司で、こういう盛り付けってのは、なかなか新鮮ではないですか?

もう1つランチメニューにあった、「海鮮チラシ」ってのは、
どんな盛り付けだったのかしら…?
ちょっと気になります。

味の方はといいますと、なかなかおいしかったです♪
落ち着いた感じのお店で、ほかには年配のご夫婦や
近所の奥様達がランチを食べにいらしてました。
お近くにお住まいの方、よろしければ行ってみてくださいませ。

ちなみに、協力してもらって撮った写真のうち1枚がこちら↓。

キッチングローブ(フラワー)
キッチングローブ(フラワー)

すそに花柄がついた、ちょっとかわいいゴム手袋です。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/95-6f81db7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
