スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コーンポタージュ

 2010-12-05
あたたかいスープがおいしい季節になりましたね。

…が、今回は真逆。
冷たいアイスクリームのお話です。

あれは、秋田に行ったときのことでしょうか。
電車での移動中、ふと、ほかの乗客が
車内販売で買って食べていたアイスクリームが気になりました。
それが、コーンポタージュ味だったのです。

結局、気にはなったものの、買わずに終わったのですが、
後日、テレビで再び見かけることとなりました。
なんでも、東北新幹線の車内販売限定のアイスクリームだそうです。

…「限定」って言われると、ミョ~に気になりませんw?

で、先日、東北新幹線に乗る機会がありまして、
ここぞとばかりに買って、食べてみました。

コーンポタージュアイス

食べてみると、まさにコーンポタージュ!
「粒入り」と書いてあるとおり、コーンの粒もちゃんと入っています。

コーンポタージュアイス2

味はコーンポタージュなのに、
アイスクリームだからすごく冷たくて、なんだか不思議な感じ。
でも、ホント、おいしい♪

もし、東北新幹線に乗る機会があったら、ぜひお試しを。
なんせ「限定」ですからw。
特に、コーンポタージュが好きな人には、たまらないと思いますよ~。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/93-5aac674b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
