
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お気に入りの光景

 2010-09-30
銀杏の木


ジャングル

…に見えたりしますか?

東京です。
1本の木です。
木の幹の上部を中心に撮ってます。

都内では、けっこう有名な巨樹です。
樹齢は、なんと750年!

子供の頃からの、お気に入りの木です。
うまく言えないですが、いろいろなことを教えてくれているような、
ずっとそんな気がしていました。

この木は、銀杏。
秋になって、葉が色づいて落ちてしまう前に…
と思い、夏の陽射しがまぶしい時期に、写真を撮ってきました。

お気に入りの光景を写真に残しておくってのも
なかなかよいものですね。

…よし。もう少し、秋が深まったら、黄色く染まった銀杏を撮りに行こう。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/69-b8dfd196
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
