スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

転記:ちょこっと おまけ ~ コースターたち

 2011-10-16
このたび、ブログをアメブロにお引越ししました。

新しいブログ → 青い雑貨屋・店長のひきだしの中

が、念のため こちらにも、新しいブログに載せた記事を転記・編集しておきます。
よろしければ、お読みくださいませ。

そして、よろしければ、
お店のページ(青い雑貨の店・wisteria storehouse)や
新しいブログにも お越しくださいませ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さて、ただいま 当店では
ちょこっと おまけ キャンペーン 」というのを やっております。

どんな内容なのか 簡単に説明しちゃいますと、
うちのお店で お買い物をしてくださった お客さま全員に
ちょっとした おまけを プレゼントさせていただいちゃいましょ♪
って ことです。

その おまけ ってのを、自分で彫った 消しゴムはんこを使って
つくってしまおう と。

ということで、たーくさん 彫りました。

今回は、その おまけたちの中から、
コースターたちを サクッと3つ お披露目させていただきます。

(ちなみに、ほかの おまけたち についての記事は こちら ↓
 ちょこっと おまけ 〜 エッフェル塔のしおり
 ちょこっと おまけ ~ 「こどもの本」のしおり
 ちょこっと おまけ ~ ファブリックのしおり と いろいろ


「ちょこっと おまけ キャンペーン」では、
食器類を ご購入いただいたお客さまへの おまけとして、
コースターを3種類 ご用意しています。


まず、コースター(a)としているのが こちら ↓

コースター(a) ミルクキャップ

アンティークの ミルクキャップを モチーフに つくってみました。

要するに、牛乳ビンの、紙のフタのことです。
コレクターの方もいらっしゃるそうで、
確かに 見てみると かわいいのです♪

ということで、それっぽいのを つくってみました。
手づくり感が しっかり出てますが(^_^;)、大目に見てくださいませ。


続いて、コースター(b)としているのが こちら ↓

コースター(b) レースペーパー

レースペーパーを モチーフに つくってみました。

以前、つくった はんこを チラッとお披露目しましたが、
それと同じものです。
(ちなみに、以前の記事は こちら → 私にしては、がんばりました

そして、もう1つ、ハート型のものも つくってみました。
ハートということで、インクの色は
ちょっと 甘めな感じで、ローズ色にしてみました。


最後は、コースター(c)とした こちら ↓

コースター(c) 刺繍

刺繍をモチーフにして つくってみました。

こちらも以前、つくった バラのはんこを お披露目した中の
1つを 入れてあります。
(ちなみに、以前の記事は こちら → 今回は 思いきって 3つ!

こちらも、手づくり感、満載です(>_<)。すみません!

そして、もう1つ、小鳥のモチーフが入った刺繍の図柄を
モチーフにして つくってみました。


以上、コースター3種類です。

果たして、お客さまに 本当に喜んでいただけるのか。
皆さまの アンテナに ひっかかるのか。
相変わらず、ドキドキでございます。

どうか 喜んでいただけますように…。


ちなみに、興味を持たれた方は、
どうぞ キャンペーンのページを ご覧になってみてくださいませ。

キャンペーンのページは こちらから ↓
wisteria storehouse「ちょこっと おまけ キャンペーン 」のページ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/187-e75c58ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
