スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

転記:かわいいものを ちょっと増やしてみよう作戦

 2011-10-07
このたび、ブログをアメブロにお引越ししました。

新しいブログ → 青い雑貨屋・店長のひきだしの中

が、念のため こちらにも、新しいブログに載せた記事を転記しておきます。
よろしければ、お読みくださいませ。

そして、よろしければ、
お店のページ(青い雑貨の店・wisteria storehouse)や
新しいブログにも お越しくださいませ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログで 新入荷商品や 以前から 取り扱っている商品を
少しずつ ご紹介したりしておりますが…

なんか、うちのお店で 取り扱っている商品たちって、
ちょっと渋めのものが 多くありませんか…??


最近 入荷した マリメッコさん などは そんなこと ないのですが、
先日 改めて お店の商品を確認していて、そんな気が してきました。

もちろん、渋めなのも 好きだし、いずれも ステキなもの なのですが、
テイストが偏ってしまうのは、目指している姿ではないのです。
いろんなテイストの 青いものを 揃えていきたいぞ と。


そこで!
こっそり 作戦を立ててみました。
題して、「かわいいものを ちょっと増やしてみよう作戦」!

かわいいな♪ と思うものを、ちょっと増やしてみよう という、
要するに、そのまんまな 作戦です(笑)。


というわけで、第1弾の商品、アップしてみました。
まずは こちら ↓

ロマンチックなタグ(スカイ)
東京アンティーク・ロマンチックなタグ(スカイ)

商品名が 良いのですよ (^-^)。
その名も ズバリ「ロマンチックなタグ」!

「ロマンチック」ですよ、奥さん!
そんなこと言われたら、お♪ って なっちゃうでしょう?

描かれているのは、
「小鳥が お手紙を運んできました」という感じでしょうか。


「ロマンチックなタグ」シリーズは もう1つ 入荷しました。
それが こちら ↓

ロマンチックなタグ(ブーケ)
東京アンティーク・ロマンチックなタグ(ブーケ)

こちらに 描かれているのは、たくさんの花。
そして、周りを レース風の縁取りが 囲んでいます。


以上 2点、私、「かわいい商品だぞ♪」と思って 入れてみました。
皆さまの思う「かわいい♪」と 合っておりますでしょうか?

…そもそも、そこが 合ってなかったら 作戦失敗なんですけども (^▽^;)。
(ちょっと ドキドキです…笑)


よろしければ、商品ページも ご覧になってみてくださいませ。

ちなみに、商品ページは こちらから ↓
東京アンティーク・ロマンチックなタグ(スカイ)
東京アンティーク・ロマンチックなタグ(ブーケ)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/186-788f7162
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
