スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

転記 : hitotose gardenさんの ラッピングペーパー 入荷しました!

 2011-09-03
このたび、ブログをアメブロにお引越ししました。

新しいブログ → 青い雑貨屋・店長のひきだしの中

が、まだ こちらのブログに来ていただいている方もいるようなので、
(ありがとうございます。)
また、新しいブログに載せた記事を転記しておきます。
よろしければ、お読みくださいませ。

そして、よろしければ、
お店のページ(青い雑貨の店・wisteria storehouse)や
新しいブログにも お越しくださいませ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お店に 新しく、
hitotose gardenさんの ラッピングペーパー が
入荷したので、ご紹介します。


今回、入荷したのは 2種類。

まずは、こちら ↓

月草
hitotose garden・ラッピングペーパー(A4 月草)

青い花・月草を描いた ペーパーです。
「月草」とは、露草 の 昔の呼び名。
万葉集にも登場するという、古い名前なんです。


ところで、以前、誕生色の話を書いた記事を 読んでくださった方、
私の誕生色は 露草 でした と書いたのを 覚えていらっしゃいますか?
(ちなみに、先日の記事は こちら → あなたは 何色?

はい、まさに 露草。これですね。
なんでしょうね、この いろんなものが つながってる感じ。
このラッピングペーパーは、うちの店に来る運命だったんだ!
…ってことに しておきましょうかね♪


続いて、もう1つは こちら ↓

都忘れ
hitotose garden・ラッピングペーパー(B4 都忘れ)

「都忘れ」という、これまた 実に 風情のある名前を持った花を
ラインと組み合わせて 全面に 描いた作品です。

前出の「月草」は ちょっと 大人っぽい感じ、
こちらの「都忘れ」は ちょっと かわいらしい感じ、
といった感じでしょうか。


ラッピングのほか、いろいろな使い方ができます。
hitotose gardenさん・おすすめは、ブックカバーとしての使用。
ちょっと お堅い感じの ビジネス書なんて、
こんなカバーをかけたら 読むのも楽しくなりそうでしょ?

6月のクリマでも、ブックカバーとして 使用している状態のものが
展示されていました ↓

月草2

おわかりになりますでしょうか?
「月草」が 真ん中辺りに 写っています。

(ちなみに、クリマでの記事は こちら ↓
 クリマ・レポート ~ hitotose gardenさん


それにしても、商品ページに載せた写真ったら…

月草3

↑ 大丈夫ですか?
ちゃんと、文庫本だってこと、伝わってますか(汗)?

手近にあった 文庫本が これ(=ねこの肉球)だったもんですから、つい(笑)。
もう少し 文学的なものを探したほうが…と思いつつ、
ある意味、ネコ好き&肉球好きの方のための サービスカットということで
そのまま 撮影しちゃいました。
大目に見てやってくださいませ。


ということで、興味を持たれた方は、ぜひ 商品ページも ご覧ください(^-^)。

ちなみに、商品ページは こちらから ↓
hitotose garden・ラッピングペーパー(A4 月草)
hitotose garden・ラッピングペーパー(B4 都忘れ)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/183-21024d5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
