スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1周年計画 その2

 2011-05-27
おかげさまで、お店をオープンしてから今月末で1周年を迎えます。
そこで、日頃お世話になっている方々へのご挨拶用として、
名入れ手ぬぐいをつくりました。

と、ここまでは、少し前に、こちらのブログでも書きました。

名入れ手ぬぐいをお願いしたのは、
雑貨好きの皆さまにはすっかりおなじみの「かまわぬ」さん。

GW中にギリギリできあがるかどうか…
と 発注した際、担当の方から言われていましたが、
実際には、GWの初めには完成して、受け取ることができました。
丁寧に対応もしてくださって、ありがたかったです。

さて、では、その完成した手ぬぐいをお披露目したいと思います。


名入れ手ぬぐい

「かまわぬ」さんの数ある図柄の中から、
青地に、白いトンボが描かれた柄を選びました。
実際は、写真よりも、もう少し落ち着いた感じの青色かもしれません。


名入れ手ぬぐい・柄

トンボは、前へ前へと進み、退かないところから、
昔から縁起の良いものとされています。

そのトンボにあやかり、
一歩ずつ前進していきたいという思いから、
また、少しずつでも前へ進もうと がんばっていらっしゃる
すべての方へのエールの意味も込めて、この柄を選びました。


名入れ手ぬぐい・店名

手ぬぐいの片隅に、店名を入れてもらいました。

入れる文字は6色から選べるので、
紺色とか朱色とか、もう少し目立つ色にすることもできたのですが、
あえて、目立ちすぎない白(柄と同じ色)にしました。

手ぬぐいを差し上げるなら、どこかにしまっておくよりも
使っていただきたいなぁ と思いまして。
あまり店名が目立ち過ぎると、使いづらいじゃないですか。
なので、あえて目立ちすぎないようにしてみました。


いかがでしょうか?
個人的には、良い出来だなぁ♪ と満足しております。

さて。

日頃お世話になっている方々へご挨拶として差し上げるために
つくった、この手ぬぐい。
お世話になっているといったら、やはりお客さまを忘れちゃいかん!
ということで、プレゼント企画をやります!

申し訳ないのですが、数に限りがありますので、 
期間を設けて、その期間中に当店でお買いものをしてくださった
お客さまの中から抽選で、今回つくった名入れ手ぬぐいをプレゼントいたします。

日頃の感謝をこめて というのが趣旨の企画ですので、
お買い上げ金額にかかわらず、すべてのお客さまを対象とさせていただきます。

詳細は、当店のHPにアップさせていただきましたので、
どうぞご覧になってくださいませ。

プレゼント企画の詳細は こちら

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/159-2db31c76
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
