
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バームツリー

 2011-05-25
ちいさなバームツリー1

アメリカンドッグ

…ではなく、バームクーヘンなんです。

中を見てみると、

ちいさなバームツリー2

ね?
間違いなく、バームクーヘンでしょう?

こちらは「ねんりん家」さんの「ちいさなバームツリー」という代物。
先日、用事があって行ったときに買ってみました。
なんでも、ひとり用のバームクーヘンとして、つくられたものだそうです。

ほかにも、ショコラ味とか何種類かあるみたいです。
ちなみに、写真はプレーン味。
1本入りは、290円です。(ほかにも2本入り等、いろいろあります。)

食べてみると、途中でポロポロと こぼれたりすることもなく、
食べやすかったです。
「ねんりん家」さんですから、もちろん、おいしかったですよ♪

ちょっと変わったバームクーヘン、
機会があったら、ぜひ食べてみてくださいな。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/157-357de8b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
