スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寄付のご報告(第一回)

 2011-05-19
当店では、現在、お客さまにお支払いいただいた商品代金の一部を
東日本大震災の被災者の皆さまへの募金にあてさせていただいています。
また、ポイントサービスで加算されるポイントについても、
お客さまのご希望があれば、募金にあてさせていただいております。

先日、これまでの代金等を集計し、
日本赤十字社に寄付させていただきましたので、ご報告いたします。

この場をお借りして、お買い上げいただいたお客さま、
および ポイントをご提供いただきましたお客さまに
お礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

寄付した金額は、30,000円。

お客さまにお支払いいただいた商品代金の一部と、
お客さまから ご提供いただいたポイントの額、
および 私個人からの志を合わせた金額です。
少ない金額で大変心苦しいのですが、
包み隠さずご報告させていただきました。

寄付する対象については、いろいろなご意見があることと思います。
当店の場合は、被災者の方に直接届く義援金は
1円でも多い方がよいだろう という考え方から、
日本赤十字社を通じて義援金として寄付する という形を選択しました。

現在 発表されているところによると
日本赤十字社では、9月末まで義援金を受け付けているとのことです。

当店でも、それに合わせて、9月末ギリギリまで
お支払いいただいた商品代金の一部を募金にあてさせていただく
という試みを継続していきたいと思います。
また、場合によっては、それ以降は別の機関を通じて寄付をするということで
この試みを継続していくことも検討したいと思っています。
その都度、こちらのブログでご報告させていただくつもりです。

以上、第1回のご報告でした。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/154-544b0a35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
