スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カーネーション

 2011-05-03
用事があって、ちょっとお出かけ。
ついでに、デパ地下によって、ちょっとブラブラ。

そしたら、ちょっとかわいいお菓子を見つけました。

カーネーションの上生菓子

「母の日」にちなんで、カーネーションの上生菓子だそうです。
花びらとか、丁寧につくってあって、きれい♪
さすが! って感じです。
和菓子屋さんの技が活きてます。

菓匠 花見」さんというところのお菓子です。
ちなみに、私は 日本橋三越 さんで買いました。

私が買ったのは赤と青の2色ですが、ピンクも並んでいました。
店員さんによれば、赤が抹茶あん、青がこしあん、ピンクが柚子あん だそうです。
値段もお手頃(各315円)でした。
「母の日」のプチギフトにもよいかもしれません。

おいしそうだし、自分で食べてもいいんだけど…
せっかくだから、母親にでも持って行きますかね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/149-b431ecee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
