スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再放送!

 2011-04-27
こちらのブログで何度か書いている、NHKの番組「美の壺」。
少し前に、4月からBSプレミアムでの放送になって、
地上波では見られなくなる と書きましたが…
地上波での再放送、発見しました。
(お騒がせして、すみません…汗。)

毎週日曜日の早朝4:30から。

新聞などにもよりますが、
番組表では「壺」とたった一文字の表記しかない場合もあります。
おかげで、何週か見逃していました…。

BSプレミアムに移ってから放送したテーマは、
「英国家具」「北欧インテリア」「フォント」。
相変わらず、幅広いテーマを扱っております。

次回のテーマは「日本のタイル」。
予告動画によれば、
明治時代に西洋建築とともにもたらされたタイルは、
やきものの技と出会い、
日本ならではの華やかなものになっていったんだとか。

器好きとしては、ちょっと楽しみです。
興味のある方は、ぜひ♪

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/145-1f0b551e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
