
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SAKATA GLASS WORKSさんの個展

 2011-03-08
富山県に拠点を置いて活動されているガラス作家、SAKATA GLASS WORKSさん。
「吹きガラス」という技法で、いろいろな作品をつくっていらっしゃいます。

BONSAI リングホルダー(スカイブルー)
BONSAI リングホルダー(スカイブルー)

その、SAKATA GLASS WORKSさんが個展を開催することになりました。
今日は、そのお知らせです。

坂田裕昭 吹きガラス作品展
3月16日(水)から3月22日(火)まで。
富山県・富山大和の5階・コミュニティギャラリーにて。

使いやすさを意識したテーブルウェアーや花器、オブジェなど
多数ご用意いたしました とのことです。
掲載されているDMの写真が、またステキなのです♪

現在、その個展の準備の真っ最中である坂田さん。
きっと、ステキな作品をたくさんご用意なさっていると思います。
お近くに行かれる方、興味がある方は、ぜひ足をお運びくださいませ。

富山はちょっと遠いのですが、なんとかして行けないかなぁ…と
私も策を練っています。
高速バスで、はたまた「青春18きっぷ」を使って…。
…うーん、行きたい。

皆さまも、ホントに、ぜひぜひ♪

ちなみに、当店で取り扱わせていただいている
SAKATA GLASS WORKSさんの作品たちは、こちら

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/126-a70b17a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
