スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ビフォア・アフター

 2011-02-14
少し前に、フォトスタイリングのセミナーに行ってきたと
こちらのブログにも書きました。
そのセミナーで習ったことを踏まえて、少しずつ写真を新しく撮っています。

商品ページに載せている写真は1枚ではないので、
前に撮った写真も もちろん使っているのですが、
メインの写真とか、載せている写真の一部を新しくしたり、と
少しずつやっています。

というわけで、今回はいくつか例を挙げて、
変える前の写真と変えた後の写真を見比べてみましょう。

まずは、イチゴ硝子さんのグラス。
どこか素朴でかわいらしい感じの、手づくりのグラスです。

イチゴ・before

     ↓

イチゴ・after
イチゴ硝子・広口のコップ(青系)

かわいいアイテムを一緒に写そうということで、
レース編みのドイリーとか、いちごを一緒に撮ってみました。
「イチゴ硝子」さんだけに、いちごですw。
(セミナーで駄洒落をやれと習ったわけではありません…。)

続いて、スコットランドから来た、タータンチェックのパスポートケース。
青や赤の糸が織り込まれて、色あざやかなパスポートケースです。

Billie・before

     ↓

Billie・after
ness・Billie(BLUEBELL)

旅をイメージできるようなアイテムと一緒に撮ってみました。
キャッチフレーズ(?)も変えてみました。
「新しいパスポートケースを持って、新しい旅に出よう!」
パスポートケースなんて買ったら、自分だったら旅に出たくなりますもの♪
そんな思いを入れてみました。

いかがでしたでしょうか?
フォトスタイリング的に正解かどうかはわかりませんが、
自分なりに考えてやってみています。

…少しは、商品の魅力が伝わるようになったかな?

これからも、少しずつやってみようと思っています。
気が向いたら、また見にきてやってくださいませ。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/117-d0d88b83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
