
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

期間限定

 2011-01-05
ちょっと遅めではありますが…

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまにとって、良い1年となりますように。

うさぎ


年賀状に使った素材。
今年の干支、うさぎです。わかります?
緑の中に、青いリバティ柄のうさぎがいます。

自分でも、わかりにくかっただろうと思ったので、
ちょっと補足してみましたw。

さて。
テレビで縁起の良さそうなマカロンを紹介していたので、
早速買ってきてしまいました♪

マカロン専門店「マドモアゼル マカロン」さんの、
季節限定マカロン。
その名も「Happy new year!」。

お正月マカロン

お正月限定(14日までの販売)のマカロンだそうで、
ヴィジュアルも、紅白+金箔の、おめでたい感じ。
おせち料理をイメージしたお味とのことで、
紅は「栗きんとん」、白は「黒豆」になっています。

日頃、洋風なマカロンに慣れてるせいもあってか、
食べてみると、ちょっと不思議な感じ。でも、おいしいです。
お正月にマカロンなんてのも、ちょっと良いですね♪

5個セット(紅×3、白×2)で、1260円。
興味のある方は、期間限定なのでお早めに。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wisteriastorehouse.blog129.fc2.com/tb.php/104-85dee78c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
